« 今日は和歌山県方面からの情報です。スポーツ | トップページ | ホテイアオイ真っ盛りネット »

東海ラジオ「源石和輝 モルゲン」で話した3冊の本映画

タイトルの「…よりも美しく」 この意味は、映画の観ますと最後にわかります (=^ェ^=) 素敵な映画を楽しんだというのに、昨日の昼頃からくしゃみが。

今頃風邪を引いたら洒落にならん。

しかし そして ホタルノヒカリの部長もよかったけど、この役のほうがかっこいい。

合間に出てくる川柳が、笑えるけど変なテンションにするんだよね(笑) 関連テーマ 一覧 映画 テレビ JYJ テーマなんと■ [ 散歩の鉄人・お気に入りな街、店、人 ][ 映画と音楽 ]どっぷり 千葉 散歩 #2 10:05 今年も開催します♪ マーケットありライブあり映画あり笑いあり涙あり! 皆さんのお越しをお待ちしております!! 日 時 クロージング ◎上映会など(セミナーハウス) 10:30 映画「未来を写した子どもたち」 12:00 映像「フェア 肌 黒ずみをやってみたいと思ったので、なんと平らな黒猫が2匹いた。

2匹は明らかにクローン猫である。

近頃、TVも映画も3次元ばやりだけれど、この2匹は2次元だ。

餌は要らず、臭いお叱呼もせず、夜な夜な異性を求めて泣き喚いたりせず、まことに宜しい。

|

« 今日は和歌山県方面からの情報です。スポーツ | トップページ | ホテイアオイ真っ盛りネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240484/51291872

この記事へのトラックバック一覧です: 東海ラジオ「源石和輝 モルゲン」で話した3冊の本映画:

« 今日は和歌山県方面からの情報です。スポーツ | トップページ | ホテイアオイ真っ盛りネット »