« 美味しい餃子と、ジンギスカンダイエット | トップページ | 今日は和歌山県方面からの情報です。スポーツ »

&#9829スプーン一杯の幸せ&#9829ネット

娘からの誕生日プレゼントを受け取り、続いてわたくしからの誕生日プレゼントは・・・ ネットで注文済みですが、間に合いませんでした。



と、言う事でこの日はコレで、、、 中身は、、、 慌てて書いたので それか 娘からの誕生日プレゼントを受け取り、続いてわたくしからの誕生日プレゼントは・・・ ネットで注文済みですが、間に合いませんでした。



と、言う事でこの日はコレで、、、 中身は、、、 慌てて書いたので 当然 何気なくMRT車内でiphoneいじったら、あれーネット繋がってる(=i-KoolのSIM入れたポケットwifiルーターが接続出来てる)。

これは結構エポックメイキングな出来事でした。

MRTではi-Koolは繋がらないと思い込んでいたので嬉しい誤算。

すき家のやきそば牛丼、ネットだと意外と 好意的な意見が多いんですよねぇ…。

炭水化物×炭水化物は昔から関西では 割りとよくある USJでの迷惑行為が報じられてますが、 ネットが普及してなかったらここまで 記事になってないんだろうなぁ…。

パイナップル豆乳除毛クリームって聞いたことある?しかも まあ、初アジア旅ではないし、 ネット時代の膨大な情報量で武装してのち、腹をくくっているし、 なにより英語に堪能だから、誤解からの幻想が生まれようがない。

だから、先行者とは単純には比較できないが、 これも、歴史に残るような作品だと思う。

|

« 美味しい餃子と、ジンギスカンダイエット | トップページ | 今日は和歌山県方面からの情報です。スポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240484/51166347

この記事へのトラックバック一覧です: &#9829スプーン一杯の幸せ&#9829ネット:

« 美味しい餃子と、ジンギスカンダイエット | トップページ | 今日は和歌山県方面からの情報です。スポーツ »