« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

お土産あざ〓っす料理

食後のコーヒーもいただいて 三重の生活では、ここのところ白菜の水炊きをメインに食しているわけで 久々の本格的な料理をいただいたと・・(笑) 美味でした。

お客さんもお得なライブだったかと思います。

終了後 そして それによると… 湯豆腐の起源は、南禅寺周辺参道の精進料理なのだとか。

うちはいつも三つ葉を入れますが、正統派湯豆腐は、豆腐、水、昆布だけで作るそうです。

煮崩れ防止のお酒も入れないのね。

また それによると… 湯豆腐の起源は、南禅寺周辺参道の精進料理なのだとか。

うちはいつも三つ葉を入れますが、正統派湯豆腐は、豆腐、水、昆布だけで作るそうです。

煮崩れ防止のお酒も入れないのね。

バリカフェで本格的バリ料理を堪能。

日替わりバリ料理6種とナシゴレンの盛り合わせ。

スープの他、フライドライス、焼き鳥、フライドフィッシュ、 マリネ、などなど、色々なバリの味が一度に食べられる。

特に、ちょっぴり甘いドレッシングがいいね。

食材宅配サービスではなく、なんと 毎日の応援 よろしくお願いします 料理教室ランキング タレ(汁無し麺なのでツユとは呼ばないのね)だけでも多種のメーカーが並びます。

こちらの大徳食品の麺は、日持ちの短い要冷蔵の個包装の物と、常温で2ヶ月弱日持ちする2食入りがあって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »