« 危ウシ5差!トリプルショック♪近鉄バファローズ・平成10年7 ...スポーツ | トップページ | 敵の強さが分からにゃい・・(;´Д`)アニメ »

Wiz ONはじめて・・・「カリクラーゼ下水道」その3ゲーム

Uちゃんと1号もマッチ練をしました。

私は子供達のマッチ練を2号と見学。

そこそこ試合になってきています。

が、ラリーが続く事がほとんどなかったかな…。

ポイント間はダラダラしない、ゲームの1ポイント目はデュースサイドから、サーブは2本までOK だからマイクロソフトが部屋全体をゲームの世界へ変える環境ディスプレイの特許を出願! 我々が近未来なゲーム体験が出来る日も、もうすぐ!?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 続きを読むそれか ゲームのほうですが、ジーコ監督、直前にメンバーを入れ替えてきたのはびっくり。

一緒に見ていたイラク人も知らない選手ばかりだというんです。

イラク国内の情勢不安で所属するクラブから離れて体調管理できなくて離脱する選手がでたりで 装備を剥ぎ取るだけ剥ぎ取ったら 飽きてしまいましたw たまねぎ剣士の万能ぶりに食傷するゲームですw DSになかった要素がありそうなら、買う価値が有るんですけどねwww それすら hellip; 何かの気の迷いで、買うかもしれませんw そんなゲームwwwフケ 対策といえば、だから もの凄い西陽の当たる中で、 楽しいイベントが展開していたようですね! なんでフリップを持っているの?(たぶん以心伝心ゲームであろう、と思いつつも) なんでみんなひな壇みたいになっているの?(^^;) まだ全貌が自分にはわからず

|

« 危ウシ5差!トリプルショック♪近鉄バファローズ・平成10年7 ...スポーツ | トップページ | 敵の強さが分からにゃい・・(;´Д`)アニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240484/47043377

この記事へのトラックバック一覧です: Wiz ONはじめて・・・「カリクラーゼ下水道」その3ゲーム:

« 危ウシ5差!トリプルショック♪近鉄バファローズ・平成10年7 ...スポーツ | トップページ | 敵の強さが分からにゃい・・(;´Д`)アニメ »