« Wiz ONはじめて・・・「カリクラーゼ下水道」その3ゲーム | トップページ | せ〓んせっ!(^_-)-☆芸能 »

敵の強さが分からにゃい・・(;´Д`)アニメ

今週のちとせげっちゅ!!&ポヨポヨ観察日記の感想です。

見たい方は続きをどうぞ。

JUGEMテーマ: 漫画/アニメ ポヨポヨ観察日記 ポヨを愛でているせいで、丸い物に反応するようになってしまった佐藤家。

特に萌さんの丸い物への執着はすごい。

なんと 子供たちがテレ東のアニメに夢中なのもあって、意外とお世話になってるのだけど、どーーにもB級感が拭えないのはなんでだろう・・・www 「カンブリア宮殿」とか「アド街」とか「モヤさま」とか、面白い番組がいっぱいあるんだけどね。

当然今週のちとせげっちゅ!!&ポヨポヨ観察日記の感想です。

見たい方は続きをどうぞ。

JUGEMテーマ: 漫画/アニメ ポヨポヨ観察日記 ポヨを愛でているせいで、丸い物に反応するようになってしまった佐藤家。

特に萌さんの丸い物への執着はすごい。

ちっちゃい時バレエが流行って、 すっごい憧れたバレリーナさん。

そのうちバレエも見なくなって 好きなアニメでちらっと見かけるくらいに。



森下洋子さん。

まだ現役のプリマさんだったのですねぇ バレーのお師匠を着て舞台に立っ 骨盤 歪みごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 仕事以外でPCに向かう時間を作っているので、 BGMはアニメ三昧ですよ。

先日あった、タイバニ舞台の再配信を見たさに 番台チャンネルの有料会員になったので、 アニメの見放題プランの作品がPCで、再生されまくっていますwww たまたま見

|

« Wiz ONはじめて・・・「カリクラーゼ下水道」その3ゲーム | トップページ | せ〓んせっ!(^_-)-☆芸能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240484/47058161

この記事へのトラックバック一覧です: 敵の強さが分からにゃい・・(;´Д`)アニメ:

« Wiz ONはじめて・・・「カリクラーゼ下水道」その3ゲーム | トップページ | せ〓んせっ!(^_-)-☆芸能 »