« せ〓んせっ!(^_-)-☆芸能 | トップページ | 全日10・7後楽園GAORAテレビ選手権スポーツ »

朝はまだまだま元気です車

昨日は自転車でしっかり走ったので今朝はのんびりお散歩。

ちょっと前まで蒸し暑さもあり、すぐに横ベロチョビーでしたが、涼しくなってからかすんごく元気です。

これなら自転車で行っても良かったな。



近所のおじさん見 それか今日は「 自転車の話題 」をお伝えしましょう。

オーストリアをはじめ、ヨーロッパの国では、都市部では自転車道路や自転車用レーンなどがよく整備されており、快適に自転車を利用することができます。

そのため、色々な自転車を街中で見ることができます。

それか 7日(日)10時〓15時 ところ 鏡川・トリム公園 (高知市鏡川町・縄手町) ( 駐車場はありません ) (車の駐車場はありません。

電車などでお越しください) “平成の名水 百選” に選ばれた鏡川。

ただ、今のグローバル環境化において規模の経済性が効く業界、例えば、自動車やエレクトロニクスがそれに当たると思いますが、こういったビジネスは中国という巨大な市場を見ないわけにはいかない。

中古車情報検索は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 7日(日)10時〓15時 ところ 鏡川・トリム公園 (高知市鏡川町・縄手町) ( 駐車場はありません ) (車の駐車場はありません。

電車などでお越しください) “平成の名水 百選” に選ばれた鏡川。

|

« せ〓んせっ!(^_-)-☆芸能 | トップページ | 全日10・7後楽園GAORAテレビ選手権スポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240484/47214269

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はまだまだま元気です車:

« せ〓んせっ!(^_-)-☆芸能 | トップページ | 全日10・7後楽園GAORAテレビ選手権スポーツ »