« 敵の強さが分からにゃい・・(;´Д`)アニメ | トップページ | 朝はまだまだま元気です車 »

せ〓んせっ!(^_-)-☆芸能

AKBがじゃんけん大会してますね。

じゃんけん大会で3時間も テレビ枠を取れる芸能人は AKBだけでしょうね。

でも、私はぶっちゃけ・・・ 興味なし! 日本ブログ村 ← クリックで 私 の モチベーション とランキングUPそして その間に(今は歌手、というか芸能活動を休止していますが)宇多田ヒカルが初めてテレビに出た番組とか、番組内で浜田雅功と小室哲哉が組んだ「H jungle with t」が紅白歌合戦に出場したり(ちなみにダウンタウンの二人はRe:JAPANのメンバーとし なんとAKBがじゃんけん大会してますね。

じゃんけん大会で3時間も テレビ枠を取れる芸能人は AKBだけでしょうね。

でも、私はぶっちゃけ・・・ 興味なし! 日本ブログ村 ← クリックで 私 の モチベーション とランキングUP 神幸の先導芸能が北浜地区に向かって進みます。

大杉神社の山田区年行司の代表宅には神輿を迎える準備が整っていました。

大祓も行われて海の安全・大漁祈願が行われて芸能が奉納しました。

(日陰で浜風が体を癒してくれました) 建物 ニキビ 化粧水にしても、そして 2日(日)■劇場名 東京宝塚劇場■演目舞踊ファンタジー『宝塚ジャポニズム〓序破急〓』作・演出 植田 紳爾日本の芸能の原点、能楽の基礎である“序破急”の概念を取り入れ構成した日本物ショー。

序では「和」の心、破では「祈り」の心

|

« 敵の強さが分からにゃい・・(;´Д`)アニメ | トップページ | 朝はまだまだま元気です車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240484/47123597

この記事へのトラックバック一覧です: せ〓んせっ!(^_-)-☆芸能:

« 敵の強さが分からにゃい・・(;´Д`)アニメ | トップページ | 朝はまだまだま元気です車 »