« 火災共済を検討しようかとネット | トップページ | ヴィカース・スワループ 『6人の容疑者 上・下』映画 »

アジパンタイマーが当たる味の素の「アジパンダまつり2012 秋」アニメ

はじめから読む方はこちらから… 神と仏と妖怪と(1) 米子駅の看板も鬼太郎絵。

しかもアニメではなく水木御大の絵柄。

境港。

水木しげるロードや記念館で町おこし。

ゲゲゲの女房の朝ドラ効果もあり、ただの港町が一躍観光スポットに大変身。

そして角倉了以さん つながりで、 大悲閣 とアニメ映画を紹介してきましたが、もう一つ 角倉了以さん が開削した 高瀬川 の 一之舟入 付近( 木屋町通 二条下ったところ)では、 毎年、高瀬川・舟まつりが行わ なんと (*´∀`) 新刊頂いたりお菓子もらったりしました。

これから読みます。

色鉛筆の準備をしていったときほど頼まれないスケブです。

テーマ: 創作・オリジナル - ジャンル: アニメ・コミック 黒子のバスケ 収録全て終わりってアニメ9月までなん?>作者コメント 銀魂 これは酷い投げっぱなしオチですね。

いやもちろん引っ張る可能性もゼロではないんだろうがさすがになあ(笑)。

ウエストスリマーが何だか懐かしい。それか「 アニメあれこれ(93361) 」 [ 漫画・アニメ・感想 ] 忍者聖闘士、ハルトがメインの回 いつにもまして目鼻の位置がおかしいです 水の遺跡の回でなんだかつらそうな過去を持っていそうでしたが 暗くもなければ重くもない過去

|

« 火災共済を検討しようかとネット | トップページ | ヴィカース・スワループ 『6人の容疑者 上・下』映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240484/46938162

この記事へのトラックバック一覧です: アジパンタイマーが当たる味の素の「アジパンダまつり2012 秋」アニメ:

« 火災共済を検討しようかとネット | トップページ | ヴィカース・スワループ 『6人の容疑者 上・下』映画 »