« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

スキーツアー計画関連オススメ情報美容

16:38 via So-netブログ 愛媛 の真面目な美容師の気ままな日記 「ハム 将棋 」初心者も上級者も楽しめ blog 11:07 via jugem_blog( jugem.jp ) 愛媛 の真面目な美容師の気ままな日記 給食の歌「給食まだかい だから セルフ nature breath を購入したり、 バナジウム 水 を日常的に愛飲したりして内側からの美容も心がけているそうです。

少しでも時間が出来ると リフレクソロジー を受けに行ったり、 アロママッサージ でリフレッシュしたりしているそうで だから 昨日は久しぶりに美容院。

…というか、床屋。

娘は夫に預けて、のんびりな時間でした。

トリートメントまでしてもらい、髪も少し復活。

その後、娘と夫と近くの表参道ヒルズで待ち合わせ。

ベビーカーの調子が悪いので、ヒルズの店舗で見てもらいました。

ノーベル賞受賞成分「EGF」配合【肌再生因子】 アドリーム EXエッセンス (美容液) EGF成分はアミノ酸タンパク質の成分でお肌の真皮層に働きかけます。

メラニンを抑制する美白作用があります。

詳しくは〓 EGF美容液 〓で確認出来ます。

除毛 簡単は置いといて、だから今日の夕方に美容院の予約入れたおーーv(´∀`*v) よかったー♪ 今日予約できなかったらご優待チケットなるものがパーになるところやっ 美容師さんと相談してからカラーは考えようw 黒髪もだいすきなんやけど

| | コメント (1) | トラックバック (0)

乾燥肌を克服し若々しいお肌になるために!初めてのお客様限 ...美容

わたしは食べて寝て 食べて寝て 食べて寝て あんまり暇なので(笑) 家でカラーリングしてみました いつも美容室でやってもらうので 色もおまかせなのですが きょうは「髪の色が真っ黒だから少し明るめでも染まり だから うちのわんこたちをやっとシャンプーすることができました あ〓、さっぱりした〓 そして午後から早速「愛犬美容室レオ」の始動です 今年、始めてのわんこは… パピヨンのイチゴちゃんです 明日、イチゴちゃんママの娘さんがいらっしゃるという また 美容で来ているので店には慣れています。

ゴハン、トイレも問題ありませんでした。

今年もヨロシクね(^^) ダックスのルナちゃん レナちゃんもマイペースに過ごしています。

ゴハン、トイレ問題ありません。

計 609,240円 (支出) 引越費用(家具):64,460円 服飾費:57,304円 雑貨費:43,789円 医美容費:30,568円 食費:28,399円 引越費用(家電):23,963円 交際費:21,695円 引越費用(保険):12,580円 通信費:8,859円 交通費:5,718円 日用品費:3,041円 脱毛後 手入れだとしても、しかも 美容だけでなく、生き方もプロデュースしてくださいますよ! 初めての方はヴェーネレガイダンスを受けられてからとなります。

予約制です。

時間厳守でお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »