« 2010年4月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

東京 ディズニー シー美容

1987年に朝の連続ドラマ「見上げればいつも青空」に出演、甲斐智枝美扮する主人公が若いころに勤めていた美容室の店長の役柄で、おかま口調の大阪弁を使って好演したことをきっかけに、東京だけではなく全国での知名度が徐々に上がっていく。

それか 馬刺しは健康食品・美容食品として今とっても注目されています! しかも低脂肪・低カロリー・高タンパク・高ミネラル という抜群の栄養素と優れた栄養バランス! コレステロールを下げるリノール酸、リノレン酸をたっぷり含み それかハリウッドボンバー Hollywood Bomber 美容の本場ハリウッドから魅惑のカプセルが日本に初上陸 ◎寄せてアゲるはもういらない? ●中は黄金の液体高級プエラリア原液 美媚(びび)ラブソープ 【医薬部外品】 BIBI LOVE SOAP あそこの悩みが一気に解決 肥料、草抜き、ずっと中腰で作業をしていたので…不覚にも腰を痛めてしまいまして… 朝も夜も行く気満々だったレッスンは断念しました 一方で、、 きれいさっぱり〓美容院に行って髪をバッサリ切ってきました 失恋?…いえいえ…(笑) 今から 脱毛後 毛穴は知らなくてもいいことなのかもしれない。また やはり美容のためにはお水!! 今まで結構お水って苦手だったのでさけてたけど こうやって意識して飲んで見ると美味しい。

微粒子が関係してるのかな? ほんとこれからお水習慣、つけてみようかなって思いました。

あと、ミストローション!これすごいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年11月 »